ゅう’s talking

「ゅう」が書きたい事を書きます。話したい事を話します。

Apple新作に対する話。

「ゅう」です。 Apple新作の感想編になります。 新作についてまとめたものもあるので是非そちらも見てね! はい。感想です。語らせてください。 X型が大量に増えましたね。それはもちろんいいと思います。 ただほんとに1つだけ「どうした???」と思う点が…

2018 秋 Apple 新作まとめ!!

どうも!「ゅう」です。 先ほど発表されたAppleの新作についてまとめます! 考察・感想のまとめもこのあと書くのでぜひ! それでは、発表された順にまとめます。 1. Apple Watch Series 4 ポイントは!↓ ・64 bit Dual Core & S4 プロセッサ ・長持ちバッ…

新作発表会の話。(リアタイ)

どもどもども!「ゅう」です。 実は今ですね、 Appleの新作発表会のすぐ直前です!! 毎年春秋の楽しみです^^ だからね、 テンション高めでリアルタイムで! まとめていこうかと思います! 現在2:01... モンストのノマダン周回もしながら見ますか。 ち…

作業道具の話。

昨日出してなかったので今日は2本! そろそろいろんなものを紹介していこうかと思う「ゅう」です。 さて!ガジェット好きの本能が出てきましたw 今日は僕が使っているキーボードとマウスを紹介! 本当に買って良かった、オススメの商品です。 皆さんご存知…

お泊まりの話。

どもども「ゅう」です。 昨日疲れてたらしく 今日は18時間とか寝てたみたいですよ。 内容も最悪、と思いたいようなそうでも無いような 複雑な夢やったなあ んてなわけで。 今日はお泊まりの話。 ってかほぼ寝ないんで 居ただけですねw 9/1、2は仙台に…

モンストの話。

どーもっ!「ゅう」ですよ。 さて、今日はモンストのお話。 モンストは、自分史上最高にハマっているソシャゲです。 もう初めて3年半程になります。 こんなに飽きなかったゲームはないですねw まあ強さ的には人並みでしょう。 そんなこんなで、昨日ですね…

趣味の話。①

こんばんは。「ゅう」です。 北海道の皆様、大丈夫でしょうか。。 落ち着いて行動してくださいね。 というわけで、ようやく趣味の話をしていきます。 ① 実はガジェット好き 今回はこれについて書いていきます。 そうなんですよ!ガジェット系がもう大好きで…

夏休みの話。

どうも「ゅう」です。 地震、多いですね。余震に気をつけましょう。 地震が起きるときはいつも僕が起きているときです。 夜中起きているといつも地震が発生します。 というわけで僕の学校は絶賛夏休み中、 絶賛昼夜逆転生活中です。 夏休み?長くない?と思…

アホ(かも知れない)話。

さて、「ゅう」です。 モンストをかなりの頻度でやっています。 ミッキーコラボ、驚きましたね。 そして本題。 僕はアレルギー性鼻炎持ちなので、耳鼻科に通っているのですが、 その耳鼻科、ちょっと家からは遠目で、自転車だとなかなか疲れるんですよ。 ん…

ブログ開設と自分についての話。

どうもはじめまして!「ゅう」と申す事にします。 田舎で専門学生やってます。 趣味がとにかく多く、色んなことに興味があります! まあそれはこれから少しずつ書いていく事にしましょう... さて、こうしてブログを開設した訳なんですが、 理由としては「暇…