ゅう’s talking

「ゅう」が書きたい事を書きます。話したい事を話します。

ブログ開設と自分についての話。

どうもはじめまして!「ゅう」と申す事にします。

 

田舎で専門学生やってます。

趣味がとにかく多く、色んなことに興味があります!

まあそれはこれから少しずつ書いていく事にしましょう...

 

さて、こうしてブログを開設した訳なんですが、

理由としては「」だったから、ですね。ww

 

最近とにかく暇で、でも色んな事が出来るような歳になってきたので

それを片っ端からチャレンジしまくってます!!

最近は...友達とちょっとしたゲーム実況チャンネルを開いたりしましたね。

 

学校でね、レポートをね、PCで書く。といったような作業が増えてきて、

それに楽しさを覚えているので、

その技術を応用させて、色んな事を書ければいいな、と思います!!

 

それではみなさん、これからどうぞよろしくお願い致します^^