ゅう’s talking

「ゅう」が書きたい事を書きます。話したい事を話します。

アホ(かも知れない)話。

さて、「ゅう」です。

 

モンストをかなりの頻度でやっています。

ミッキーコラボ、驚きましたね。

 

そして本題。

僕はアレルギー性鼻炎持ちなので、耳鼻科に通っているのですが、

その耳鼻科、ちょっと家からは遠目で、自転車だとなかなか疲れるんですよ。

 

んで今日は水曜。

その耳鼻科って水曜午後は休みなんですね。

そして最初にそれを木曜だと勘違い。

そしてなぜか昼前に家を出て午後になってから到着。

 

当然空いてません。

 

勘違いが悪運を呼び、なんとも災難な日でしたとさ。

疲れたよおおおおおおおおお!!

 

バイクの免許でも取れば楽になるかな...w

明日こそお薬もらってきます。。

 

ブログ開設初日にアホかましたお話でした。^^