ゅう’s talking

「ゅう」が書きたい事を書きます。話したい事を話します。

夏休みの話。

どうも「ゅう」です。

 

地震、多いですね。余震に気をつけましょう。

地震が起きるときはいつも僕が起きているときです。

夜中起きているといつも地震が発生します

 

というわけで僕の学校は絶賛夏休み中

絶賛昼夜逆転生活中です。

 

夏休み?長くない?と思われるかも知れませんが

学校がどちらかというと大学に近い感じなので

2ヶ月もあるんですよ。

 

逆に暇でしょうがないです。

⬆︎普通学校への煽り

 

課題やれって話なんですけどね。w

 

書いてたらまた地震が。

大丈夫かなあ

 

ただレポート課題がほとんどなので、

パソコン作業は苦ではないので大丈夫そうです。

 

それに最近新しくキーボードを買いまして。

個人的に最強なのでまあそれはまたの機会に。

 

この前ちょっと旅行に行ったんですが、

楽しすぎてもう夏休み終わった気分です。

その話もあとでね。

 

さて、モンストのメンテが終わったよ

みなさんおはようございます。

 

それではまた。