ゅう’s talking

「ゅう」が書きたい事を書きます。話したい事を話します。

作業道具の話。

昨日出してなかったので今日は2本!

そろそろいろんなものを紹介していこうかと思う「ゅう」です。

 

 

さて!ガジェット好きの本能が出てきましたw

今日は僕が使っているキーボードマウスを紹介!

本当に買って良かった、オススメの商品です。

 

皆さんご存知の通り、僕はIT系の学校に在学中なのですが、

PC作業が出てくるんですよねえ(僕はPCが好きなので文句ないですが)。

 

今から紹介するキーボードマウスは、

そんな低めのモチベを大幅に上昇させます!

 

実はどちらもゲーミング用なので、

ゲーマーさんにもおすすめです!!

 

それではマウスから。

僕が使っているのは、

Logicool G G402 になります。

 

 こちらはおそらくコスパ最強かと…w

 

家電量販店では6000円近くしますが、

上記のAmazonでは4000円で買えてしまいます

僕のようなバイトをして居ない学生でも軽く買えます。

 

ゲーミング用なので、ボタンがたくさん。

それぞれキーの振り分けができるので使い勝手◎です。

 

しかもそのサブキーが押しやすい!!

他のゲーミングマウスではボタンが左右対称にあったりするのですが、

このマウスは左側にまとまっているので、

右利きで親指、人差し指をよく使う方には特におすすめです!!

 

僕は特にその傾向があるので、もう最高ですw

ベストマッチ!!

 

あとゲーム用ならマウスパッドも忘れずに!

これまたいい製品がありますよ^^

 

 

 

そしてキーボード

キーボードの方もLogicool Gさんを使用させていただいています。

僕が感動しまくったキーボードになります!

 

それは…

Logicool G G610です!

 

 ある日のこと。

僕は電気屋さんを駆けずり回った1日がありました。

キーボードを買い換えたいが故に。

 

そんな時に、出会ってしまった。。

G610

なんだこの押しごごちは!!

この青軸の音!この打鍵の軽さ!!

 

というわけでしてw

僕は未だにこれを超えるキーボードには出会ってません。

 

ただ個人の好みが分かれるのがキーボード...

でも青軸好みの方には超絶おすすめです!!

 

また、僕は試したことがありませんが、

G610は茶軸もあるみたいです。

 

 でもG610なら信じられます。間違いなく神製品でしょう。

 

ただ難点が。

ちょっとお高い。

学生には辛いかも。

でも僕だって学生ですが、

これは本当に!!!買って良かったと思っております。

 

G610がめちゃくちゃモチベをあげてくれました。

ブログを始めたのも、G610をたくさん打ちたかった

そんなところもあります。

 

だから本当におすすめしたい製品です!!!

 

 

長くなりました...(熱が入りすぎた)

ここにあげたのはあくまでも僕が使っているもののみです。

 

Logicoolは本当にいい製品ばかりで、

さすが大手企業というところです。

ゲーミング以外にも商品を展開しているので、

僕の推しのLogicoolならば、

必ず自分にあった製品が見つかることでしょう!!

 

また、ゲーミング目当てで探す方ももちろんいるでしょう。

ゲーミング業界は激戦区ですからね...

レーザーさんなどは僕も使ったことがありませんが、

プロゲーマー...となるとやはりそっちになるのかなあ

 

あと、僕もゲーミングで揃えましたが、

実際まだゲームやってませんw

でもこんなに絶賛できます。

 

普段使いでお探しの方にも、

ゲーミングはおすすめであることだけは言っておきます。

 

 

これからもおすすめの製品をガンガン紹介していきます!!

ぜひ参考になれば幸いです!

(こうなることだけはご覚悟をw)

 

それではまた!!