ゅう’s talking

「ゅう」が書きたい事を書きます。話したい事を話します。

モンストの話。

どーもっ!「ゅう」ですよ。

 

さて、今日はモンストのお話。

 

モンストは、自分史上最高にハマっているソシャゲです。

もう初めて3年半程になります。

こんなに飽きなかったゲームはないですねw

 

まあ強さ的には人並みでしょう。

 

そんなこんなで、昨日ですね、

新轟絶:カルナが降臨しましたね。

 

自分はどちらも無事クリアできましたとさ。

 

ところで、そんな僕がモンストをやっている

YouTubeチャンネルがあります。

 

最近動画を始めて、モンストばかりなのですが、

友達ともっといろんなこともしていく予定です。

 

というわけで宣伝で終わりですねw

いやいやただの宣伝じゃなくて

自分はほんとにモンスト大好きなんですよ?ww

 

それではまた今度。

 

YouTubeチャンネル↓

www.youtube.com